2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間のふりわけ

涼宮ハルヒの二次創作のSSサイト閲覧に時間がとられてなんかいろんなことがとどこおってます。読んでるだけでかなり時間くっちゃう。 とか考えてたら、サイト持ちの人の閲覧:更新の時間割合とかが気になってしまった(笑)だれか調べられてないでしょうか…

HOU 1-0 MIL

負けちゃった。ワイルドカード争いダメっぽい。

安心と信頼のニュースサイト

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんに先日の記事をとりあげていただきました。安心した!とりあげていただけないとマズったかな、なんて不安になったりするので(笑) 拙サイトのちょっとアレな感想を毎回リンクしていただくだけでなく、トラッ…

147時間目を読みました

感想です。アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提で書いてますので、肝となる要素をスルーして…

FLA 7-2 MIL

先発ダグ・デービスが4回持たず降板で試合をぶっこわしてくれました。これはどうしようもない。 首位カージナルスと6.5ゲーム差でほぼ絶望。ワイルドカード争いも4.5ゲーム差できびしいなあ。

FLA 6-5 MIL

先発デーブ・ブッシュがボコられて試合終了。むー。

MIL 12-6 COL

大家友和先発。6失点したんですが勝利投手。しかもおもむろにスイッチヒッター化し4打点の活躍。なんか夢見てるみたいな試合でした。試合を観戦はしてないんですが、朝のテレビで大家のヒットシーンだけは見てまして、左でヒットうってるとこは確認済み。…

MIL 7-1 COL

なんか病気がちのエース、ベン・シーツがしっかりお仕事で勝利。ロッキーズ唯一の得点はメジャー復帰おめでと!な松井稼頭央があげてます。

146時間目を読みました

感想です。アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提で書いてますので、肝となる要素をスルーして…

ネギまの感想は明日。

とても面白かったんですが、感想は明日書きます。各登場人物の視線の動きとかをもっとしっかり見てみたいので。今回のラストのコマは強力だったなあ。落とされてしまいそうです。

MIL 4-1 COL

クリス・カプアーノの奮闘で勝利。さすがだね。 ナショナル・リーグ中地区では首位カージナルスと6.5ゲーム差。ワイルドカード争いではシンシナティ・レッズに5.5ゲーム差。 明日は今日と同じカードでエースのベン・シーツが先発。コロラドは金炳賢が…

えっけんさんえっけんさん

コメント欄でぶりぶりコメントするのもあれなので。 インタビューはリクエストがないとやらないので、見てみたいリクエストいただければ先方に打診の上、報告なり実施なりいたしますのでご希望ございましたらお願いします。 あのインタビュー以来、一件もリ…

なんとない日々

なんか最近っていっても1年くらいのスパンで、自分を捕らえてるしょーもない縛りみたいのが外れたみたいな気分でいろいろ気軽にやってます。 おもむろに自動二輪免許取得してスクーターで遠出してみたり、レンタルビデオ屋で目についたアニメをどかんと見て…

Parallels2

ほんのちょびっと更新しました。いまだに情報を投げてくださる方がいらっしゃることに感謝。なかなかこう、気持ちがガッとこないとメンテできないので、ちゅうと半端になってます。申し訳ない気分です。

145時間目を読みました

普通に書きます。アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提で書いてますので、肝となる要素をスル…