終了

終了しまっす。

テスト

かきかき

テスト

かきかき

ひさしぶりドラム

職場で逆ギレしてみたりでいろいろ荒れ気味。つーかあんたの組織の一番えらい人のメールぐらい読めよって。 ばたばたしていてなかなかいけなかったドラム教室にひさしぶり参る。手足がまともに動かなくて笑った。単純に技術を上げる以上に、自分にたいして思…

スパムコメントがつきだしたので

更新してみたり。ぼちぼちまともに書いていくですよ。 信長の野望のサントラなどを楽しんでる毎日。体力の落ち具合が強烈。油断すると手足にしびれがきたり。どーなってるやら。

■[CS&T]飲んで、吸って、飲んだ記録 やつあたりじみた怨念で仕事に取り組んだ一日であった。Coffee 921ml, Tabacco 30本, tea 1,100ml

飲んで、吸って、飲んだ記録

三国志の一日であった。Coffee 1,000ml, Tabacco 38本, tea 100ml

■[CS&T]飲んで、吸って、飲んだ記録 ふりかえってみると、療養日であった。Coffee 700ml, Tabacco 30本, tea 400ml

飲んで、吸って、飲んだ記録

ハイヌーン! 今日だって飲むし、吸う。Coffee 1763ml, Tabacco 38本, tea 1550ml尊敬する元上司の定年送別会。ビールを三杯いただきました。お腹たぷたぷ。先輩から秋元順子の紹介。

天罰持ちの上司

昨日上司に逆切れしたら、足の指の爪がわれたり腹が痛くなったり(それも腹の中を蜘蛛が這ってるような得体のしれない痛みなの)とひどい目にあった。妙に浮世離れした言動をされる上司だが、もしかして仏様に片足突っ込んでるお方なのかもしれぬ。この人を…

子供たちには届いてるのだろうか

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (37件) を見る定期的に購読してる雑誌にどかんと紹介されたのも…

飲んで、吸って、飲んだ記録

職場の階段が憎い俺は今日も飲むし、吸う。Coffee 1333ml, Tabacco 35本, tea 1050mlコップで飲んだりする分は目分量なので、適当すぎる実績ではあるのだけど。

飲んで、吸って、飲んだ記録

50までに寿命を終えることが目標の俺は今日も飲むし、吸う。 Coffee 1222ml, Tabacco 30本, tea 1000ml このほかビールジョッキ4杯飲みました。先輩に感謝。

飲んだ

先輩におごっていただき、英気を養えた。がその分疲れた。よって今日はなにも書かない。これじゃ一流になれないと思うが、一流のブロガーなんてくそくらえな感じもする。なんかウケなきゃと思うことをやめることで随分キーボードを叩く速度は変わるものです…

Coffee, Smoking & Tea

食事以外の飲食はほとんどこれしかないので、記録してみる。続くかな。 Coffee 1140ml, Tabacco 32本, tea 1100ml コーヒー、飲みすぎかもしれぬ。

能力不足はシステムでカバーするぜ

仕事の進行状況が不自然なくらい落ちてるのが不安になってきたので、いろいろ考えた。 作業の量が増えてるのか、難易度が上がってるのか、自分の能力が落ちてるのか、やる気がないだけなのか。 悩んでは見たものの、データがなく結論が出ない。ということで…

なんかもーあれな感じですが

明日からも生きていこう。 つい先日、ipod nano買いました。Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (22件) を見る以前…

クレンペラー、マタイ受難曲を聴いています

バッハ:マタイ受難曲(全曲)アーティスト: クレンペラー(オットー),フィルハーモニア合唱団,シュワルツコップ(エリザベート),ルートヴィヒ(クリスタ),バッハ,フィルハーモニア管弦楽団出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/06/25メディア: C…

七本松落語会 其の九 に行ってまいりました。

8月20日(水) 午後6時30分開演京都リサーチパーク四号館二階ルーム1(JR嵯峨野線丹波口駅西へ徒歩5分)森乃 石松 桂 都んぼ 林家 染弥 三味線/吉川 絹代1,500円おいしゅうございました。桂都んぼさんはすげーハイパーでした。スラッシュメ…

レクチャーコンサート「中野振一郎のチェンバロのススメ」に行ってきました。

J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲アーティスト: 中野振一郎出版社/メーカー: マイスター・ミュージック発売日: 2006/06/24メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るチェンバロを是非生で聴いてみたかった! ということで行ってきました。8月2日との通し…

古武道「風の都」を買いました。

風の都 KOBUDO-古武道-アーティスト: 古武道,一ノ瀬響,妹尾武,ピアソラ,古川展生,ロジャーズ,藤原道山,瀧廉太郎,バッハ,ラヴェル出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品…

ブリュワーズメモ

MLB

日々の動きにルーズにならないようにメモしていきます。今日は試合は見てません。Brewers 5, Dodgers 3カルロス・ビラヌエバが2勝目。8安打を浴びながら6イニングを3失点(うち自責は2)で乗り切った。無四球はすばらしい。エリック・ガンエーが9回に…

40枚組でした。

最近、クラシック音楽を楽しめるようになりまして、色々買ったりしてます。 あんまりよくわからないので、安くてたくさん楽しめるをちょろちょろと買ったり。 まあ邪道っぽいのですが、PCにドカンとぶちこんでひたすら聴きまくるって、楽しいですよ。 値段と…

いろいろふらふらしてます

10:00です。 前のエントリから1ヶ月以上たってることに気づいきまして、なんか書いてる次第。 楽しくやってたネギま感想をいきなり止めちゃったのは、アレです、超がいきなり魔法使い始めちゃった場面を見て、あーもうこりゃついてけんわ! と思っちゃいま…

Parallels2ちょびっとメンテ

右半分のサイトのチェック完了しやした。とはいえひとつきっちゅうスパンなので怪しいもんですが。並び替え再構成してるから閲覧の人にはわけわかんないでしょうけど。 ホント、作業自体は面白いんですが、ある程度まとめてやらないとわけわかんなくなるので…

157時間目を読みました

計算以上です……! アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で、ネギま!カメリアさんのアイコンをはてなフォトライフ経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を…

ジャレッド・フェルナンデス広島入り決まりっ

MLB

はてなグループで書くほど大層なことでもないのでこちらに。 いやあネタだと思ってたんですが、マジなんですね。広島えらいっ 去年、ブリュワーズでちょろっと見たのでエントリにしとくです。 簡単にバイオをご紹介しますと、メジャー暦5年ですが登板試合数…

156時間目を読みました

いいんちょに頼んだら感想くらい書いてくれないかな?。 アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提…

155時間目を読みました

うきゃ。感想です。 アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提で書いてますので、肝となる要素をス…

154時間目を読みました

ああああ。感想です。 アイコンは雑兵の修行場さん、ほしのはてさんの素材をはてなキーワード経由で利用させていただいてます。ありがとうございます。基本的に他のサイトさんの感想なり、元のお話を読まれていることを前提で書いてますので、肝となる要素を…