ひさしぶりドラム

職場で逆ギレしてみたりでいろいろ荒れ気味。つーかあんたの組織の一番えらい人のメールぐらい読めよって。
ばたばたしていてなかなかいけなかったドラム教室にひさしぶり参る。手足がまともに動かなくて笑った。単純に技術を上げる以上に、自分にたいして思い上がりを戒める意味でもあらためて重要性を再認識。なんでこんな簡単(ぱっと見だけど)ができないのか、って感覚は、他人に対する「なんでできないの、やらないの?」という、組織でよくある事態とそっくりであります。これらを不用意に口に出してしまうと、いろいろいらん気を使ったり使われたりというめんどくさいなっちゃう場合が多いので。ちゃんと練習しないとなあ、なんて思いつつ、明日は休出なので寝ます。