2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩になまぶこと

http://targetcapture.net/log/orchestra_of_winter.html http://d.hatena.ne.jp/smoochy/20040827#1093622868 http://diary2.cgiboy.com/0/0606613/index.cgi?y=2004&m=7#17

ハマり中

etc

はてなグループは麻薬だと思った。こんなことになるとは。

じわじわ

etc

メジャーリーグははてなグループ、普通の日記はSNS、特定の話題について書きたいことはブログでやってるのでここに書くことがなくなってまいりました。はははは。 今週の連休でやることが増えてネットがまた楽しくなってまいりました。リンクさせていただい…

ネットしてなかったので

etc

日米間プロ野球 FINAL LEAGUE出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2002/04/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見る買い置きしていたこのゲームをやってました。慣性がついてるので守備が激ムズなんですがそれ以外は楽しめます。わたしはea…

昨日からバリバリやる予定だったのにね。

etc

いきなりの同窓会で飲みすぎでグダグダになって更新できず。まったくもってお笑いでございました。同級生のひとびとがあまりにも変化してないのでビックリしたのですが、これからの10年で激変するんだろうなあ、とも思います。中学のときの同級の方なので面…