安心と信頼のニュースサイト

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんに先日の記事をとりあげていただきました。安心した!とりあげていただけないとマズったかな、なんて不安になったりするので(笑)
拙サイトのちょっとアレな感想を毎回リンクしていただくだけでなく、トラックバックまでもらってますから頭があがりません。たしかトラックバックって、「送り先の読者に利益を与える」ことが一番の目的だと聞いたことがあるので、まったくもって目的に沿ってるわけですばらしいなあ、と思うわけです。
こういうニュースサイトのあり方もあるんだなあ、なんてあらたな視点を提供された、視界がひらけたような感慨を頂戴したのでエントリあげてみた次第。