なんかもーあれな感じですが

明日からも生きていこう。
つい先日、ipod nano買いました。

Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A

Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A

以前使ってたソニー(ディスプレイが死んだ)よりはひ弱なボディですが、いろいろ楽しいですね。アルバムシャッフルが大変便利。昔はオリジナルの曲順とかいろいろやってたのですが、最近はアルバムの曲順どおり聞くのが楽しいです。曲を並べた意図とか効果を考えるのが面白い。あとクラシック音楽とかは楽章並べないとつらいし。mixi musicで聞いた音楽の一元管理ができるのもGOOD。というよりこれが目的でしたんですけど。
といった感じで記録していく。何気にはじめた小遣い帳が2年続いていることをふまえて、こういうことをテキストでもできたら、目標にしていることが達成できるかもしれないので。