鶴屋さん成分を補充させていただきました


涼宮ハルヒシリーズオンリー"涼宮ハルヒの凱旋"に行ってまいりましたので記録。

↑ひでえ写真です。
鶴屋さんの人気の微妙さ加減のおかげで財布への負担がそこそこですみました。感謝すべきなんでしょうか…。鶴屋さんというキャラの使い方の難しさからすると存在するだけでも嬉しいって感じなんですが。
鶴屋さんものはすべて購入する(わたしは「鶴屋買い」と呼んでます)という取り決めで行動していたため、ちょっと不気味かなと反省。ましてこういう即売会で物品を購入するのは初めてなもので、手震えてたりしたのでなおさらアレな感じでして、まあなんですか、ごめんなさい、ということで。
しっかしあまり広くないところに、猛烈に人がいたのでビックリでした。こういうものなんですね。勉強になりました。
サークルさんがた、主催者の方、ありがとうございました。