ご指名いただいてるじゃないですか!

小見雲のネギま!応援団っ。さんの企画「20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート」でご指名いただいてますよー!これはうれしい。
その前に
20,000ヒットおめでとうございます!
祝辞ってのは面映いので苦手なんですけど、縁をいただいたということで思い切ってやってみました。

ではアンケート返信をば。

HN:10:00(じゅうじ、と読みます) 血液型:A型 好きキャラ:1位/ガンドルフィーニ 2位/龍宮真名 3位/神楽坂明日菜

小見雲さん自らご指摘いただき修正。3−Aの生徒から好きなキャラベスト3を選びって明記されてるのに気付いてなかった。不覚。

好きキャラ:1位/龍宮真名 2位/神楽坂明日菜 3位/古菲

ガンドルフィーニ先生を応援することに決めたので1位。バックボーンがわからないし、描写されることもないでしょうがなにげに呪術とか使えそうで実は強いんではないかと。苦労人っぽいし。

龍宮隊長はその「ありえなさ」が素敵。魔眼に心を射抜かれました。あとガン=カタ

神楽坂は「がんばんなさいよ」等のカラッとした言い回しが大好き。こういう人にめぐり合いたいですね。

古老師は見た目がツボ。どんな場面でも活躍できるマルチプレイヤーぶりもクール。

武闘派ばっかだ(笑)どぎついこといわなさそうな人が好みなんでしょうね。

どの生徒もかわいいとこあるので、なかなか悩みますねー

小見雲さま、お誘いありがとうございました。こういう機会がないとかけないエントリでしたよ。