なかなかむずかしい

ネギま感想のフォーマットみたいのをいろいろ試行錯誤中。今回はたいした内容もないのにやたらと領域を食うスタイルになってしまいました。
予想チックなことも書いてますが、ストーリー展開は「読者の希望」に沿った形で進行していくだろうし、さすがにそれは読みきれないものがあるので。アンケート、感想メール、ネットでの反応らが渾然としたカタチでネギまのストーリーを決定づけてるんでしょうし、そのウチの2つの情報はこちらで得ることができませんしね。赤松センセのインタビュー読んでみる限り、情報を正しく理解する能力が相当すごいということがわかりますし、そのスキルはおそらく誰もが持つ能力ではないというのがわたしの見立て。しっかしアンケートってどんなことかいてあるんだろうなあ。
あと、全然関係ないことですがコミック15巻入手と同時に「ネギまの感想も書くブログ」宣言します。読んでない話があるのにネギまブロガーだぜ、なんて恥ずかしく言えないものがあるので。