なんかこう、あせっちゃいますね

HTML打ち込んでる分にはそうでもないのですが、はてなとかでブログの入力ボックスに文章打ち込んでると、なんかあせっちゃう部分があって、なにやってんだろう、みたいに思うことがあって、なんなのかなー、なんて思いますね。他の人待たせてしまってる、みたいに感じてるのかな。
ネットで巡回してるときも妙にあせってる部分があって、これと似たようなもんなのかな、とも思うのですが、自分が思うにこれは昔の時間あたりなんぼ、とかかかってたときの名残やら、なるべく短時間でたくさんの面白い記事を見たい、みたいな欲みたいのが原因だと思うので違うな、と思うんですね。
なんかすんごいあせるのをなんとかしようといろいろ考え中だったりしてます。あせってあとでみると赤面もののエントリ上げたりしてることありますしね。こんなんわたしだけなんかな。