でこぴんロケットCDデビュー希望

ネギのスさんの導きでTips:ジュンのチラシの裏さんの魔法先生ネギま! 椎名桜子の誕生日を読みました。
わたくしと同じカラオケ好きということで椎名桜子さんを応援しているのですが、彼女の全容をわかりやすくまとめておられて、よりいっそう愛着がわくというか…。良エントリです。ご苦労さまでした。
エントリ中で言及されてるのですが、彼女と柿崎美砂とのリードボーカルの切り分けの件が気にかかったので考えてみました。
わたしが思うにこれは曲の洋楽/邦楽できりわけてたんじゃなかろうか、と。日本語の曲歌うってバンドでは結構恥ずかしいものがあったりした経験があったので。学祭のバンドとか洋楽でも結構盛り上がりますしね。
あと、上記エントリでshiorin0201さんがちらりと書かれている「でこぴんロケットのCD」、わたしも欲しいです!これは声を上げとく必要があるので書いとくですよ。キングレコードさんよろしくお願いします。
とはいえアマチュアバンドなので、オリジナル曲バリバリってのは違和感が。こういう曲やってほしい、ってのを募集してくれたら面白いのになあ、とか思ったりして。
僭越ながら上記の記事にトラックバック飛ばさせていただきました。