もっと巡回が必要だ

ネギ・スプリングフィールドのミドルネームはなんなのか知りたくて検索してみましたがわからず。そもそもウェールズの人にミドルネームが必須なのかもわからず。実力不足でござますね。
あと単行本14巻「でこぴんロケット」の方々の演奏楽器の件が気になってましたが、よく考えてみると不思議なことでもなんでもない、こういう編成でリハをしてたことがあったのでしょう。恒常的に活動しているレベルじゃないんだから、難しい曲をやってるわけじゃなかろうし。わたしが大昔にやってたバンドでもリーダーはすべてのパートを演奏できましたし、マルチパートは別に不思議でもなんでもないなあ、なんて。
こうやっていろいろ考えていくのも楽しいもんがあるので、単行本派(というか最近よみはじめた)の自分ですが、マガジンも買っていこうかな、と思ったりもしましたがどうなるやら。