意味なくアルファブロガーの一人称を調べてみました

個人ニュースサイトリンク集のうしろの人という立場上なのでそのジャンルでやるべきなんですが…楽しちゃった

  • 私 9名
  • 僕 9名
  • あたし 1名
  • ぼく 1名
  • 自分(自信なし) 1名

元リストはアルファブロガー-お知らせアルファブロガー-お知らせです。
一人称がない人はとことんないので、思ったより時間かかって参りました(笑)
個人的な印象ですが、エントリ中に一人称が少ないとなんかすごい遠い感じしますね。ネットの向こうの人なんだな、とひしひし感じました。たかがオーディエンスのひとりにすぎないんだと。アルファな人のブログだから余計にそう思ったでしょうかねえ。