えらい人に声が届くかも、って期待感はありがたいですな

mixi画面がでかくなった件について、日記にいろいろ提案じみたこと書いてたんですが、その案について詳しいわけでもないので、主催者にメールするってとこまではいかないんですよね。説明せい、って言われてもできないし。
でもはてなだったら、主催の人にトラックバックできるし、そこまで自信なくっても有意義な提言だったらはてなブックマークで取り上げてくれる人がいて、声がとどく可能性が強い。わたしがなにも説明できなくてもはてなには「腕利きの親切な人」がいっぱいいる印象があるのでシステムの負荷とか使い勝手の問題をクリアできればとおっちゃう可能性があるので。
ボソッっていったことが通っちゃうかも知れない、と思えるのは幸せだなあ、なんて思ったので書いて見ました。勘違いかもしれないけど(笑)