Parallels2ちょっと変えてみました

タイトル、URLを並べて、URLの方にリンクを貼るといういわゆる俺ニュース方式をとってたんですが、ちょっとアレンジを加えてみました。
今回実施したのは、タイトルにもURLにも両方にリンクを貼るというやり方。つまりタイトルは同ウィンドウ、URLは別ウィンドウでそれぞれ違う開き方が違うリンクをはめてみたわけです。だからどうした!といわれると困るのですが、せっかく思いついたのでやりたかったんですよ。はははは
タイトルの方のリンク下線を消しているので、ちょっと邪道なんですが、両方に下線があるとそれはそれでわかりにくいなあ、と思いまして。せっかくやってみたのでブログに書いてアピールしてみますですよ。