スーパーストロング錦織健

きよしとこの夜錦織健さん出演。QUEENファンということは存じておりましたが、今回はQUEENだけじゃなく「永遠にアムロ」やら演歌まで披露。その強力なボーカルに耳を奪われ、最後まで見てしまいました。氷川きよしさんやグッチさんもすばらしいボーカリストですが、リーグが違うというか、曲に対する支配力が段違いというか。この人の歌う「永遠にアムロ」はホントにすごかったです。アニメタルか、JAM-Projectにゲストでもいいので参加して音源残して欲しいと思いました。
BSマンガ夜話でも同曲を歌ってたんですよね。ホントに好きなんだなあ。すげえ。彼の歌うアニメソングアルバムを聴きたい!