今日のカラオケ

初めて歌ったのを記録しておくです。
今日の機種はB-kara

Harem Scarem 「Honestly」
サビで死んだ。ちょっとがんばれば歌える。チェンジ・オブ・ペースが最高の気持ちいい。
Rainbow
mlb:keyword:Long">Long 「Live Rock'n Roll」:メジャー曲だけど意外に入ってないのです。この曲は普通と違ってサビでちょぴり楽になります。気持ちよく歌えた。

あと、ルパン三世の挿入曲「Love is Everything」も気持ちよく歌えたですよ。ちょっぴり難しいとこがミソですな。「Superhero」は時間なくて歌えず無念。レパートリー増やさないと、自家中毒に陥りそうです、なんか。