本日の行動

雑務を処理しに出社。12時前に処理完了。
帰り際に映画秘宝購入。一部にトンデモな誤植というか、記事挿入ミスがあった。ここまでのは初めて見た。しかも途中で終わってるし。さすがだなあ。まんが道での新聞社時代の我孫子さんの大チョンボを思い出しました(たしかラジオ欄を前日のものと間違えて、電話爆撃くらってました)。担当の人、怒られてるだろうなあ。
レッドソックスvsブレーブス戦をビデオで鑑賞。
4時前に家を出て上に書いてる行動をとったのですが、まあ、こんなもんですね。はははは。
その後、RSSバーを使いたいがゆえにSleipnirを導入しました。良く使う機能のみいままでメインだったDonut Q風にカスタマイズ。RSSバーもフォントサイズがSlepnirの指定とシンクロしないのでRSSを追記して、使いやすくしました。いくつかのお気に入りサイトをさっそく取り込みました。便利だなあ。
夜は友人とカラオケ。衰えを実感。25時ごろ帰宅。一日の終了。