いろいろふらふらしてます

10:00です。
前のエントリから1ヶ月以上たってることに気づいきまして、なんか書いてる次第。
楽しくやってたネギま感想をいきなり止めちゃったのは、アレです、超がいきなり魔法使い始めちゃった場面を見て、あーもうこりゃついてけんわ! と思っちゃいまして。不満も憤りもなかったんですが、なんか作品からいきなりはじかれちゃったような気がしてしまいまして。なんでかわかんないんですけど。まあ超編が終わるまで様子見ということで。ホントはネギま感想サイトさん同士を集めて語ってもらうとか、そういうの企画してみたいんですけどね。ネギま感想内容まとめブログさんのまとめ記事が好きなんですが、あれのもっと軽いやつというか。感想サイトさんも思ったことすべてエントリに書いてるわけないでしょうし。
で、最近なにをやってるかというと某所でまとめサイトをやらしていただいてまして。
なんか思想とか理想とか目的があってサイトやってるわけではないので、こういう「気がつくと更新のネタがたまってる。しかも選別の必要がない」ってのは非常に楽だったりするんですね。先方さんも喜んでくれてるし、こっちも楽しいしですっごく満たされた気分です。見るほうから運営(ちょっと大層な表現だ)するほうになっての発見もいろいろありました。ほかのまとめサイトさんみてても、ちょっと感じ方かわったし。この辺はもうちょっとたったらエントリにしてみたいなあ、と思ってます。
まあこんなところ。最近は心のどこかにあった「バリア」みたいのが外れたみたいでいろいろアニメのDVDとか見たりしてます。そのなかでも特にFate/stay night遠坂凛の「世話焼きツンデレ」っぷりにかなりダメージを受けたので、年末はゲームを買ってプレイします。遠坂さんに出会う前にツンデレ3姉妹スレ(のハルヒ)でかなりグッと来てたのもあって、ホントに反則的すばらしさでした。
なんかまとまりないですが、エントリのためのエントリ、あげときます。