黒猫さんがFILCOに

猫とネギま!と声優さん 新しいキーボード(FILCOのゼロ)買いましたにてキーボード購入報告。うらやましそ。
ちなみにわたしはFKB91JUを使ってます。キータッチがすこすこしててほんと気持ちいいですよ。おすすめ、って生産終了ですけど。
ただ、この手のグレードの高いキーボードになれちゃうと、普通のキーボード打つときに結構ミスっちゃってこまったりします(笑)
あと打鍵感が良すぎるので、テキスト書いちゃうとついつい長くなりがちなのも注意点かもしれないですね。
とはいえたくさんの人が良いキーボードを求めだすと、市場原理で値下がりが期待できるので(笑)ネタがないとかキーボード打つのに疲れるといった方は是非試して欲しいですね。
しかしよい買い物をされますね。この後書かれる予定のレポートに期待。