ComicCommunication10にいってきました

ホント、行って帰ってきただけでした。人に疲れちゃって。はははは。ひとりで行ったのも初めてだったし。ちなみに前に行ったのは学生プロレスやってたときで、コスプレの人をスカウト(セコンドに立ってもらおうと思った)目的だったんですが、みんないい人ばっかで、そんなアホなことよーいえまへんでした。今でも夢としてはあるんですけどね。もう学生じゃないし無理ですけど(笑)
せっかくお伺いしたので、ネギまの本をなんか買ってこようと思ったんですが、目の前に作者がいらっしゃるというのは緊張しちゃってどうもダメでした。これからの対策としては、「場慣れすること」と「あらかじめリサーチして買うものを決めおく」ことが必要だな、と思いしたです。
結構暑かったのに、汗かいてる人が少なかったのにもビックリ。さすが歴戦の兵さんですね。