ど忘れ

文章書くのが好きじゃないやつがブログするなよ、ってエントリを見かけて、とても悲しい気分になったので(このあと時差あり)「そんなこといわんといて」みたいな感想をUPしようと思ったのですが、どのサイトさんの記事か失念してさらに悲しみが倍増。
当方、文章が書きたくてブログやってるわけじゃないんですよね。ただサイトやりたいのでやってるだけ。平らに言うと「ログ溜めたいだけ」。そのモチベーションが否定されたみたいな気持ちになって。いや、否定する権利は認めるんですが、なんというか。そんなこと書くな、って言いたいわけでもなくて。うーん。
はてなブックマークで見かけたとこまでは覚えているので、あとで探したんですが見つからず。ありもしないエントリをみてしまったのでしょうか。もしかして夢だったのでしょうか。