S嬢さま、ありがとうございました。

まなめはうすさんのお導きでインタビューの感想を読むことができました。ご両人に感謝。

S嬢のPC日記にて上げておられる感想について、最後の一文に「やってよかったなあ」としみじみ。LSTYさんのコメントにちょっとヘコんだですが、それに対するS嬢さまの興味深い考えが読めてお得でした。
S:今日の一言にてUPされてる件に関しては、完全に見抜かれてるなあ、というか。メッセに「From E」って上がったときの緊張と嬉しさは強烈なものがありました。うれしいんだけど逃げ出したい、というもろ矛盾した心境になって。その他もろもろあって、From Eさんにはとっても迷惑かけちゃったんですが、この件は寝かしとこ(笑)
わざわざエントリを上げてくださったS嬢さま、本当に本当にありがとうございした。