id:kourickさんありがとう

インスパイアしてた!ビックリ!
無意識的に書いてたものなので、すごい気恥ずかしいものがあるのですがうれしいですねー
あと、Project::Logistica.
わたしがうじゃうじゃ言及して、先方に悪い影響になったらいやだなあ、と思いまして(ちょと自意識過剰)黙ってようと思ったんですが、第一回が一回りしたので書いちゃう。
おのおののサイトオーナーさんが書かれてる内容も興味深かったのですが、それよりもそれぞれのテキストのスタイルの違いが個性的というか、エントリの内容食っちゃうくらい立っちゃてて、そこが非常に興味深かったですね。
参加されてるサイトを見てるだけじゃ気にとまらない部分が浮かび上がったという感じでしょうか。サイトのデザインとか、志向に目をくらまされてる部分があるのかも知れないなあ、ということを教えてくれましたです。