更新時の必須アイテム

大阪いって、ミルウォーキー・ブリュワーズの帽子買ってきました。
気合注入のアイテムとして、サイト更新時には帽子かぶってやってまして。頭に縛りを入れるというか、鉢巻がわりみたいな効果を期待してたわけです。
いままではニューヨーク・メッツのものだったんですが、大家の所属するミルウォーキー・ブリュワーズファンを標榜してたつので、そろそろ変えていいかな?と思いまして。いままでメッツだったのは、WWEでマネージャーやってたころのポール・ヘイマンヤンキースの帽子をトレードマークにしてたので、それの真似。ちょっとヒネってメッツにしてみたわけでして。
この帽子も頭にガッチリフィットして気合が入ります。今日から新しい気分でサイトを楽しめそうです。