とりあえず移転完了。

ライフワークの個人ニュースサイトリンク集「Parallels2」の移転を実施しました。
http://parallels.at-ninja.jp/
600サイトくらいに減ってしまいまして、1ページにまとめられてしまいました。はははは。

Excelでの管理方法もだいぶこなれてきたので、これから積極的に攻めて行きたいです。
リンク集管理人にExcelは必須だなあ、とつくづく思いました。あとTabが消せるテキストエディタ*1があれば完璧。
ホントはサイト名も変える予定だったんですが、もういいや、と思いまして。とりあえずサイトのリビルトができて幸せ。チェックにほぼ3日かかっちゃったけど、作業の効率化が図れたので収支はプラス。良い休日を過ごせました。

*1:ExcelからそのままコピペするとTabが入っちゃうんでソース確認のときにしんどくなるのです