オタク評論本データベース

はてなブックマークでルクダルさんのレポに面会する機会をいただきました。ありがとう、はてなブックマーカーの人。最近チェックしてなかったので表題のようなコンテンツを作られてたことを存じ上げず、不覚。アニメやら漫画そのものよりもそれを不覚愛する方々の方に興味があるので、こういう情報を提示いただけるのはありがたい。懐にゆとりが出来次第、買い揃えていこうと思います。
わたしもMLBのオタクみたいなもんですが、道のジャンルの対象へのコンタクトの分厚さとかあらゆる部分をフォローする幅広さには興味がありまして。多分あれですよ、中にいる人が思う以上にすごいんですよ、道の方は。ああ、支離滅裂。