エアロバイク導入

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6500

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6500

高いのかって死蔵品になったら切ないので、それなりのスペックで一番安いものを導入しました。
届け先を実家に指定していたので、移動に苦労しました。すんげえ重いの。正月で人がいっぱいだったから、ぜえぜえいいながら移動している自分が恥ずかしかったなあ。マニュアルも一部ややこしい部分(イラストがちょっと違う)があったですが、簡単にくみ上げられました。ナット締めたりするのが意外に楽しかったです(笑)
アマゾンのレビューどおり静か(ペダルを制御する音だけしかしない)ので、マンション住まいにもオススメできますなー。これはいい汗かけます。がんばって痩せてみようと思います。