「無断リンク」という言葉はかっこよすぎる

ってわけで、暴走族→珍走団、ってわけじゃないけど、この語句に相当するスラングとして、「しょんべんリンク」なり「しょんべんブロガー」を提唱します。とかいって、誰に提唱してるんでしょうか。
他人の不幸は蜜の味さんの無断リンクについて語ること自体がくだらないがこの発想のもっとも中核となるエントリです。
この関連のエントリをいくらか見せていただいたんですが、「無断リンクを掲げること自体がガキっぽい」という点では共通していたような。できっこないのに自分のルールを強要してるわけですからね。
「ガキっぽい」をそのまま使うのはあまりエレガントといえないと思うので、それに近い意味を持つ【小便臭い】をハメまして、さらにガキっぽく「しょんべん」にしてみたわけです。
実際に使ったら、さらに揉めそうな用語*1ですが、思いついちゃったんで書かずにいられない。ごめんね。
でも、「無断〜禁止」って妙にカクカクしててかっこいいですね。改めて実感しました。

*1:いきなり小便扱いされたら、そら怒るでしょ(笑)