デイシフト

ビデオにとった昨日の試合を見てる、みたいな感じで世間と微妙にデイシフト。今日は二日ずれたアリゾナクリーブランドの試合を見てました。はははは。
クリーブランドはいつもどおりな感じでしたが、アリゾナがおもろでした。
打って走ってエラーして!で大活躍なシントロン。50イニング無四球が途切れたととたんに大崩するバビアー・バスケス、あいかわらず不調なショーン・グリーン。あと一人!ということで出てきたブライアン・ブラニーの不安定さが泣けたです。2ストライクまではすぐにいくんですけど、そのあとがなかなか行かないの。3人かかったのですが、観客の人も疲れて拍手がおざなりになっていって笑いました。狼少年扱いというか。
なにより自信に満ちたというか、鋼鉄の司令官と化したメルビンインパクト大ですね。去年は不安そうな顔ばっかりしていたのにね。棚からボタモチな監督就任だったのですが、かえって成功しそうな勢いです。そういう監督が成功する例も結構ありますし。西本幸雄さんとか。
とりあえず、がんばって戻さないと、MLBサイトが見れなくなるので。試合結果とか知ってしまったら楽しくないでしょ。