購入

リーグ・オブ・レジェンド」が結構楽しめた。抑えておきたくなったため購入。「デイ・アフター・トゥモロー」がレンタル屋ですごい人気(ずーっと2月くらい空いてないのですよ)ってのもあります。
原作に相当するリーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン (Vol.1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)とは、設定もストーリーも全然違うのだけど、ファンが作った俺バージョンなんだな、みたいな感じでほほえましかったというか。ホント、全然違うんですけどね(笑)
見終わったときは「同人誌だなあ」なんて思ったんだけど、この表現が適切なのかどうかわからないので。エンドクレジットの前のヘンなオチ(でいいのかな)も見所。