レンタル

ビデオ

ロスト・メモリーズ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]:
日本には絶対に作れない映画。すごく見てて疲れた映画でした、テンポとかね。あと、いろんな部分で考えさせられました。全然関係ないけど、天皇制と日本文化とかについてもかんがえてしまった(笑)いろいろ考えさせてもらったので、そういう意味でとても好評価。
PLANET OF THE APES 猿の惑星 [DVD]
マイケル・クラーク・ダンカンvsケリ・ヒロユキ・タガワという(個人的に)夢の対決が実現。お猿さんじゃなかったらなお良かったのに。とにかくケリーさんしか記憶に残ってません。世間のいうようにオチはたしかにキツいもんあるなあ、とも思ったです。

CD

ザ・ベスト・オブ・ワイルドハーツ
わたしが借りたのは初回限定(だったかな)の2枚組みのやつ。昔持ってたのですがなくしちゃったので借りました。ほんと、すばらしいなあ。